Diary


26 バトン

ルイdから来たバトン二種。
1つは答えてるけど・・・・まぁ、いっか。


1.回す人5人を最初にかいておく。
ビオレさん、地蔵さん、ナコルルさん、リゼさん、ぷりんさん

2.お名前は?
ちゃんた


3.おいくつですか?
16進数だと10代


4.ご職業は?
雀師








じゃなくて、単なる会社員。


5.ご趣味は?
金掛けないヌルイ麻雀?
他10種類くらい。


6.好きな異性のタイプは?
気分屋なので、抽象的過ぎて自分でもワカンナイです


7.特技は?
あったっけ?


8.資格、何か持ってますか?
教師になれるらしいですよ


9.悩みが何かありますか?
悩みか判らないほど問題点多いのが悩み。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き → 生魚、和食系
 嫌い → 食べられないほど嫌いなのはナイ


11.貴方が愛する人へ一言
愛ってナニ、おいしいの?


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

	ビオレさん  ・・RO仲間、現GM
	地蔵さん   ・・RO仲間、現GM
	ナコルルさん ・・RO仲間、元GM
	リゼさん   ・・RO仲間、元GMの知り合い?
	ぷりんさん  ・・RO仲間、元GM

紹介手抜きですね、キニシナイ。









●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 
  究極のリサイクルバトン。 
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 
●〔はじめに〕 
  このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
  「あいつ」とします。 
  あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい 
 ルイ


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
 ROじゃないかな。


2.あいつを色で例えると? 
 赤茶。


 レイドつれて⊂===(^ω^)=⊃ブーン してるイメージが。


3.あいつを四字熟語で例えると?
 鯨飲馬食(げいいんばしょく)。
 意味:一度にたくさん飲み食いすること 
 
 
 集めすぎwwwww

 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて 
 トレイン。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
 過剰トレイン。

 
6.あいつに唄わせたい歌は? 
 VIPSTAR

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
 古城?
 リアルでも、城好きそうだ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 
 ⊂===(^ω^)=⊃ブーン


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 
 あいつほど、ギャップの激しい人見たことないよ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 ココ見てるか知らないけど、思いついた人書いとく。
  ビオレさん、地蔵さん、くまさん、クレスさん、
  きゅさん、めそさん、あいぜるさん





































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送