Diary

〜June〜




30 ジオ園オンライン

こんにちわ、ちゃんたです。





モンク垢切れて、バード垢課金してあったので・・・・
ケミを育てるべく公平にしてジオ園へ。



まだ60前後だし公平だしジオだし、時給はお察し。
ジオcなぞという醒めない夢を見てるだけです






ケミは、@1でリザホムとれる模様。
残り35%だけど、課金きれたのでまた放置かなぁ・・・。




ドロップ『花』 3個取得。 てっきり、収集品:花 でも拾ったのだと思ってたのに装飾品だし。 装飾用ひまわり x2 装飾用花    x1 コレは・・・・ビミョイ。 虫対策にひまわりつけて、プリで廃屋走りまわるかな!!!! 以下、プロ南からお伝えします。
ナニがおかしいって? 〜@wiz 時々みるけど、wisとwizは全然意味が違うワケで。 牌プレイヤーでも勘違いしてる人がいるから謎ぃ。 RO用語では、
略語意味
wisWhisper(ウィスパー)の意。
ささやく、、こっそり話す
(同意語)耳打ち
wizWizard(ウィザード)の意。
マジシャンの上位職。
となってます。 Whisperの略語がwhiじゃなくてwisな点は、略語を考えたRO初期の住人に 言ってください^^ あからさまにぁゃιぃ略語は沢山ありますから。 例:フェイヨンダンジョン(PayonDungeon) の略がFD
ネタチャットktkr

29 最低賃金

賃金です、給与です、金ですよ金。














と、冒頭から俗物マミレなお話です。
金といっても、ZenyやRMTの話は出てこないのであしからず。


仕事は、労働の対価として賃金を得ることです。
そして、賃金には国で法的に定められた『最低賃金』なるモノがあります。
最低賃金は最低賃金法で定められており、大分すると
【地域別最低賃金】と【産業別最低賃金】があるようです。
産業別最低賃金は地域別最低賃金より高く設定されているコトが多く、
複数の最低賃金がある場合、最も高いものを採用します。

また、
(最低賃金の効力)第二章第5条 
使用者は、最低賃金の適用を受ける労働者に対し、その最低賃金額
以上の賃金を支払わなければならない。
2 最低賃金の適用を受ける労働者と使用者との間の労働契約で、
最低賃金額に達しない賃金を定めるものは、その部分については
無効とする。この場合において、無効となつた部分は、最低賃金と
同様の定をしたものとみなす。
と定められております。 例として、東京都の最低賃金は714円なのでコレを用い試算します。
出勤数(週)労働時間基本時間外
114,2400114,240
10114,2407,140121,380
12114,24014,280128,520
16137,088171,360308,448
実際にはココから諸手当てや控除があるので、手取りは9割弱でしょう。 尚、最低賃金以下の場合、差額については雇用者に請求できます。 請求できる期間は2年以内なので、お早めに・・。 この話のキッカケ、おいておきますね。 最低賃金:人は時給608円で生きられるか また文字ばかりの日記でしたとさ。

28 15回目

ちゃんたです。



ちょっと遅めの21時頃帰宅。
ログインするとGMから一言。



『神器作成されたよ』










どうも、神器クエスト開始を告げるアナウンスが20:30頃流れたらしく、
4次クエスト始まるのは、朝5時頃の見込みだとか。

神器のために作った70のアサがいるけど最初からの為、
スドリ開始のプリをスドリ前に放置し、就寝。






朝5時の時点でのスドリ前。

ログをみると、2次クエスト開始を告げるアナウンスのみ。 3次クエストが始まってもおらず、4次は始まる気配もなく。 8時過ぎそう => 諦めモード。 モンクの垢切れていたし、ギルメンと崑崙へ遊びに行ってみたり。 半年放置になりかけていた垢課金して、60台な支援プリで参戦。 80くらいまで上げてサンクとって、ポタ子用も有りかも。 最近、2Mでポタ子募集とか見るし壁 1M弱/hも結構見るし。 んー、インフレですねっ・・・。 s装備一個1Mだったりするワケで、その時間狩りした方が 楽かもしれないという。 ローディング画面に、広告が載るようになったようで。
サブリミナルを狙ったモノかしら。 あんなゴミアイテムに高い金払うヤツがいるとは思えませんが。 公式RMTってのも・・・ねぇ・・・たれ人形ほしぃ いっそ、もっと判りやすくアイテムを直接売っちゃえばいいのに。 癌ショップオンリーの販売とかなら、流通経費が掛からない分安くできるし。 公式で普通に買えるアイテムが強力なら、闇RMTを扱う業者が減り、 結果BOTだって減るだろうに。 ぉ、癌の拝金主義でBOT対策できるんぢゃwww とまぁ、夢物語は置いといて現実見よう・・orz

27 期間最終日

こんにちわ、ちゃんたです。


知人のサイト見て、一日数十Mの狩りじゃまだまだかなぁと思いました。
恐らく生体Dの時給が異常なダケかもですが。
生体に逝く逝かないは考えるとしても、入るためにはLv制限があるため、
95までは確実に亀ですね^^






現在コンナ感じ。

一応50%程度は稼げた模様。 93→94は18M必要なので、稼ぎは9M前後でしょうか。 平日にしてはマズマズ上がったかと。 時給が高そうな時は数字に一喜一憂し、稼げていなそうなときは、 数字を見ないでgdgdやるコトにしています。 1.5倍期間終わったので、いつも通りのマッタリモードに戻るでしょう。 生体での阿修羅狩りはステ上難しいと思っていましたが、 装備次第でギリギリ可能になりそう、とのこと。
最低条件
ステータス 装備
STR:91+19(110)+8TBlチェイン
INT:48+12 (60)TheSignx2
SP :900+7ガードマフラー
SP900確保でソヒ靴とミスト王冠orジェスタ兜。 あるいはSP850確保でたれ人形。 上記の中で持ってるのは、チェインとソヒ靴のみ。 ・・・・足りないの多すぎorz ↓↓↓チラシ裏(ギルドについて)↓↓↓ ギルドLv上がりました。 ギルド拡張Lv2にして、最大人数24名になりました。 一次募集を中断し、内部の接続率向上案考えますねっ ギルメン増えました。 ケミで勧誘、体験からになります。 以前プリの入っていたギルドにいた人ですg Wizの加入したギルド、追放されてました。 前回のギルド狩が強制参加で、不参加者除名だったみたい。 金曜23時開始だったので、土曜仕事なウチは_と連絡したのにねぇ。 毎晩早い時間と早朝接続してたし、接続率が低いワケでもなかったのに。

26 暇人オンライン

こんにちわ、ちゃんたです。
最初にバトン投げておきますねっ!!
 →バトン




土曜出勤で日曜しか休みがなく、リアル外出するにはイマイチ時間が・・。
なんで、日曜はROの日を割り切ってLv上げに専念してみましたw









まず、6/23時点の再掲。
で、現在。
サックリと90台突入。 土曜の夜、GMから 「時給測りたいから、上納1%つけて」 と言われ、ついでに自分へも1%つけてみました。
土夜〜月朝で 426,377 上納した模様。 上納が1%ということは、その100倍は狩りしたというコトに。 426,377 x 100 = 42,637,700 ・・・・・・・・・・・・・。 牌だハイだと言われ、その都度否定してきましたが・・・・ 今回は否定できないかもしれない・・・・・・。 通常期間、日常的に狩りを行った場合の20日分を一日で進めたので、 年内転生が視野に入ってきました。 95以降の生体Dも視野に入れてましたが、ステ計算したトコロ 阿修羅一確のステは、既に不可能 らしく、最後まで亀オンラインになりそうです。 溜まり場?での話。
ちょwwwwwwwwwww 連続発言じゃないのに、訳もわからず赤エモくらったし!! 勿論、最後の発言の次には  「仕様です」 が入ります。

24 進捗



報告書

 件名:進捗について

 表記件について、変更点を報告致します。   日時 :2006年6月21日 〜 同 24日   変更前:モンクLv85 70%    変更後:モンクLv89 20%
以上  
はいはい、ちゃんたですよっと。 めっさり(?)モンク上げてます。 連日のパッチ鯖ダウンで、  [ネット遮断]    ↓  [パッチ鯖チェック終了]    ↓  [ネット接続]    ↓  [ROクライアント起動]    ↓  [ログイン] の流れが、日常になりつつあります。 メンテ@の激ラグ状態に対する保証として、1チケが配られたようですが、 パッチ鯖ダウンが多発している件について、保証はしないのですかね。 最近安定してたので、パッチ鯖通過方法忘れてましたし ここ最近、ギルド活発化のために増員してたのですが。 新しく入った人が以前ギルドにいた人の別キャラで、 ひやかし ネタ提供だった模様。
ん・・・反省しとく。 やっぱ文字ばっかのHPって見難いモノなんですかね。 ソコハカトナク、絵が入るようにして逝きたいなー(希望的観測 私信。 バトンもらいながら、1ヶ月気付きませんでした。 大分気分屋なモノで、ROのモチベ次第で以下のように変化します。  高 : 暇な時間=狩 or RO内でgdgd  中 : 繋ぐけど余り狩りにいかず。ROサイト見たり考察したり。  低 : ROサイト徘徊、mixi探索、web寄り。  無 : mixi狂 ROが行動パターン決めるってどうよっ!!と、自分にノリツッコミ 入れながら書いてたりw ずっと「モチベ:無」状態だったので、全然知人サイト見てませんでした;; さっき、まとめて読んでおきましたので・・バトンには近々答えますね。

23 時間の許す限り

ちわ、ちゃんたです。






1.5倍期間は、ソコソコに癌ばってlv上げちゃおうという気になってます。
リアル課題山積みの為、来週のメンテ以降低接に戻るとは思いますが。






ちょっと頑張ってます。 2PC非公平支援、ハンティングシューズ、1.5倍期間・・・と EXPブーストかけるモノが揃ってるコトもあり、順調に推移。 水曜まで4ヶ月ほど85で放置していました『が』、 今日中に89へなれそうですね。 土曜も仕事なので、今週中90は難しそうですが;; HDD整理してて、一年位前のTV録画発見し見直してみたり。 NHK『ネットゲームの恐怖』 複数のネトゲについて取り上げられており、ゲーム名こそ出てこないものの 登場者のセリフや、効果音からROと思われる箇所が多々ありまして。 その中で、ROと思われる廃人なNEET様が出演しており、 以下のように申しておられました。 「外に出ればお金掛かるし、電気代と僅かな月額払うだけで過ごせるなら、  これほど安い娯楽はないですよwwwww」 まぁ、アレですね。 この意見納得してしまった自分もダメ人間ってコトで・・orz

22 完全?復帰らしぃ

こんにちわ、ちゃんたです。





どうやらRO完全復帰なようです、自分。
毎日欠かさずログインするだけで飽き足らず、狩りも再開した模様。
EXP1.5倍のブーストがヤルキブーストしてるのかも。
次の火曜までは、しっかり狩する予定です。


最初の1hほど、/noshiftをセットし忘れており、非常に戸惑ってましたが。 片側PCのエモを狩り用に直し(※)、飽き難くする為に動画再生して、 @は時間の許す限り狩りつづけるだけw 家にいる時間短いので、一日2、3hが限度でしょうけど。 『順調に継続できれば』、3ヶ月で発光でしょうね。 デキソウニナイシ、ネンナイハッコウデ 亀島2PC生活はー・・1PCは楽すぎるし、2PCは結構忙しいし。 キーボードを少し変更するだけで大分楽になりそうではあるので、 工夫してみますかねっ!

 ※エモ変更について
・エモーションの扱いは、通常チャットウインドに直接発言するのと同じ。
・事前に決めたコマンドを、(Alt+0〜9)で発言してるのと同意。

よって、エモを通常ウインドに直接打ち込んで表示することが出来ますし、
エモ以外の『/(半角スラッシュ)』で始まるRO特有コマンドも登録できます。

コマンドの詳細は『/h』のヘルプを見ていただいた方が早いと思いますが、
以下、ウチが日常使ってるコマンドの細く解説なぞ。

コマンド解説
/sit座る
ALT+1に配置し、スクワットで使用。
/effectエフェオンオフ
ALT+2に配置し、幻覚時オフにする。
/q2F7・F8のスキルをスクロール上下に配置
モンク側PCのALT+4配置、発勁・気奪を容易に。
/noshift自動でシフトクリックになる
モンク側PCのALT+8配置、片手で気奪を可能にする
/bmバトルモード
ALT+0配置、ほぼ全キャラで使用。

21 お知らせ


 [件名] 
R.O.H.A.N クローズドベータテスト当選のお知らせ(公式サイト)


 [本文]
Systemholic Online R.O.H.A.N クローズドベータテスト当選のお知らせ 
** **様、こんにちは! R.O.H.A.N運営チームです。
この度は第1次クローズドベータテストにご応募頂き、
誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、** **様がクローズドベータテスターに
ご当選されましたことをお知らせいたします。

第1次クローズドベータテストスケジュール予定
6月23日(金)21:00 開始予定

6月30日(金)00:00 終了予定

ベータテスト用クライアントダウンロード
6月21日(水)18:00 開始予定

※ベータテスター様のみ、公式サイトにログイン後ダウンロード
していただくことができます。

20 特定アジア

こんにちわ、ちゃんたです。




某サイトにて、Ires鯖デモのログが掲載されておりました。
それによれば、

Roは特アへの不正送金を
目的としたゲーム
とのことです。
そして、悪いのは癌でなく重力とも語っております。




ココで一つ、特ア(=『特定アジア』)について注釈を。


特定アジア(とくていあじあ)は、中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国
の三国をその他のアジア州の国々から区別して言う際に使用される用語。

中国、韓国、北朝鮮の三国は、戦争責任の謝罪や歴史教科書問題、首相の靖国神社参拝な
ど日本の戦前・戦中の問題をことさらに持ち出して日本に対し外交的優位を保とうとする
傾向にある。 このような対日姿勢は他のアジア諸国には見られない。 
にもかかわらず、中国、韓国、北朝鮮の三国の対日姿勢を表して「アジアの対日姿勢」
などと言うことは、アジア諸国が全て中国、韓国、北朝鮮の三国の対日姿勢を共有するか
のような誤った印象を与えかねない。 
中国や韓国、北朝鮮などの一部のアジアの意見をアジアの総意としてまとめたがる日本の
マスコミや反日団体に対するアンチテーゼとしても使われている。 

2005年12月7日の日本外国特派員協会主催の会見では、麻生太郎外相が中国・韓国との関係
悪化を指摘された際に「中国韓国だけがアジアではない。北東アジア以外にも、日本の周
りには東南アジアや南西アジアなど多くの国がある。それらの国々との関係は極めてうま
くいっている」と述べている。中国のが日中友好訪中団との会談で「A級戦犯が合祀され
ている靖国神社を日本の指導者たちがこれしなければ、首脳会談をいつでも行う用意があ
る」と語ったのに対し、小泉純一郎首相は「靖という一事をもって首脳会談を行わない国
は、中国と韓国のほかにない」と述べている。この、日本の戦中・戦前の植民地支配およ
び侵略に批判的な中国、韓国、北朝鮮とそれ以外のアジ諸国とを区別する観点は、2006年
現在、日本の保守系政治家や論客などに広く見られる。 (引用:Wikipedia)
[参考リンク]
 韓国は『なぜ』反日か?

[参考文献]
・マンガ嫌韓流(右バナー)
・マンガ嫌韓流2

上記リンクや文献によれば、特アとの間で問題と
されている大部分が捏造の恐れがあり、証拠がない
ことや、反日教育を行っているコト、
日本への侵略を行ってる等が読み取れるかと思います。
ウチの考えとしては、『情報を一辺倒に鵜呑みすることはおかしいけど、 実際の報道と照らし合わせて情報の吟味を行った際、思い当たる節も多く 大筋で事実』だと思っています。 韓国は、中国を大中華・自国を小中華と称するほどに中国を慕っています。 また、日本のコトを嫌うような教育が行われており、同時に多方面から 日本へ侵略を行っているようです。 代表的な所では、朝日新聞・公明党・創価学会あたりでしょうか。 詳細は割愛しますので、興味を持たれた方は調べて下さいとしか。 (ウチが書くより、よほど正確で論理に満ちたサイトが多数ありますし) 今のROが荒れてるのは、全て癌が悪いくらいに思ってましたが、 重力が絡んでいる、との可能性は否定できないですね・・。 重力が直接運営しているiRO(国際鯖)では豊富なサービスと迅速な サポートが行われているので、直接重力が管理することになれば、少しは 良い環境が築かれるのでは、と楽観視してました。 話は単純じゃないようです。 仮に重力が直接運営しても、大差ない可能性が残りますね。 重力が悪いと一石を投じた人も真っ黒なので、暫くは傍観ですかねぇ。 とりあえず、不正やBOTなく安心して遊べる環境という、 最低限度の望みが叶えばドコが管理でもいいかなー。

19 神器

こんにちわ、ちゃんたです。



昨夜未明、神器クエストの開始を伝えるアナウンスが流れ、
クエストに挑もうと待っていましたが、

















8時間まった挙句


枝テロにてデスペナのみ頂きました。












(´д`)






思うに、廃人ばかりが特をするイベントってどうなのかと。
人数制限があり、特定マップでは人数過多でNPCが脱走する始末。
NPCが見えなくなった後発の人が負荷減らそうと枝使用で被害が広がる。



つまるとこ、管理会社が悪いというトコに落ち着くわけで。
もっと十分に投資を行って、鯖能力を上げれば問題も少ないのかなと。

以前、BOTが完全にいなくなった時期がありましたが、大分軽くなり
鯖の負荷も減っていた感じがします。
つまるとこ、鯖の増強が難しければBOT始末すれば良いのでしょうね。




この議論、常に結論は『癌が悪い』になる不毛なモノなので、
この辺でやめますが。










さてはて、神器クエで激しく削がれたけど 儚きヤルキが回復している模様。
連日募集した甲斐もあり、GMも増えております。
イツまでもギルマスのLv動かないのもナンだし、1.5倍期間はもう少し
続いてるみたいだし。


放置してたモンクのスキル考えて、亀生活でも再開しようと思っています。
スキルリセット以来放置してたりするわけで



一応生体を意識した指弾発勁型、で考えてみました。(40転職) 以下コメントなぞ。 ヒール Lv7  人面桃樹cの使用を考えヒール10は外したくなかったのですが、  仕様変更で『攻撃時AS』から『物理攻撃時AS』に変わった模様。  10への拘りが消えた為、可能な限りを費やす形。 速度増加 Lv4  IAは移動用ですが、1だと大分短い為4確保し、残りをヒールへ。  Lvの根拠は、持続時間120秒でブレスの半分になる為。  (ブレス10の持続時間は240秒) 他スキル  生体2,3Fソロを考慮し、ニューマ・指弾・阿修羅・白羽を取得。  三段拳は、LA発勁の打ち漏らしが少なくなったので不要と判断、切捨て。 阿修羅・白羽・発勁を取得する時点で、派生型はヒール・IAのポイント 変動くらいしか思いつきませんでした。 ポタ2止めで3ポイントを別に回す案は有りですが・・狩場狭めるかと。 振直し前、ヒール・IA10で阿修羅切ってたので、コレで 少しは楽しみ増えたかも! ミミクリかミスト帽子か買って、モチベアップに繋ぐのもアリかなー・・

14 ME


マグヌスー、マグヌスはいらんかえー。 古マグヌス、古支援、古殴り等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 ちり紙と交換させていただk(ry はい、ちゃんたです。 冒頭に意味はアリマセン。 ただ、思いついたから書かずにはいられなかっただけ、気にしたら負けだ。 EXP1.5倍期間に入りましたね。 wizで入ったギルドに、98の素MEプリがおりまして。 連日ニブルで癌ばっている様子。 思わず様子見に逝って、可能な限り出会った素プリ全てに辻アスム、 ついでにポスポス狩りしてた訳で。 不死靴(アンデットバスターシューズ)をお借りしたので、試してみたかった のもあります。 結論からいうと、誤差?でしょうか。 EXP増加&被ダメ増加 だけど、デュラハン3体以上で減りが早いかなーって 感じる程度、普段は平気に狩れる。 アスム切らさない限り常時付けていても問題なさげです。 時給1.8M前後だったので、若干増えてる程度で増え幅も誤差範囲かも。 試行数増やせば、変化が見える・・・かも。
プロ南の戻り地点にて。 ひねくれものなので、死に戻り地点に転生職集ってるだけで 黒いキャラでは?と疑いたくなったり・・。 最近は、若干BOTも減った感じがしますけど、ね。
さって、何振ろ・・・。 蛇足: 某ネットゲームについて書かれた記事より引用。  >韓国のオンラインゲーム会社であるNeowizによれば、ガンホー・オンライン・  >エンターテイメントとの間で、多人数同時参加型ロールプレイングゲーム  >(MMORPG)「ヨーグルティング」の日本展開に関する権利を340万ドルで締結  >したという。これが、現状での最高額である。この金額は日本向けの  >独自仕様を作ってもらうための開発協力金も含めてであるため、特例で  >あったのだが、ライセンス料の高騰に拍車をかける部分もあっただろう。 コケてるけどねっ!!!!

12 半復帰

出たり入ったり終わったり始めたり休止したり復帰したり。



こんにちわ、ちゃんたです。
一ヶ月課金してあるので、ちょっと暇出来ると接続するようになりました。
1チケのみだと、狩り逝く時や明確な用事があるときしか繋がない為、
必然接続時間は短くなるようですね。

最近は、垢ハック被害が多発しているため、次の
課金切れで1チケのみに戻すとは思いますが。
被害にあっても保証のないゲームって他に聞いたことないですしね。
自衛しろと警告出すばかりで保証を行わない会社は職務怠m(ry









SS準備し忘れた為、今回も文字ばかりのタイクツな日記です、ご了承を。

金曜から土曜に掛けてリアル遊び回ってたので、接続は土曜朝・夜と日曜?
日曜も遊びの反動と溜まってた家事の片付けで、全然接続できてませんが。


以前いたギルドのマスターとプロ南で会い、gdgdした後狩りへ。
かれこれ4ヶ月ぶりの狩りですか。
友人卓で勝手にROインストールしプレイしてた関係で、SC初期値。

ウチがプリ・相手はBS。
毎度のコトながら、近接の支援は仕方がイマイチ判りませんorz
支援一通り掛けて敵を適当に集めてCR打ちやすい位置に動き、
共闘いれつつ走る程度しか思いつきませんで。

IAの持続時間が体感と結構ズレる辺りでブランクを感じたし。




夜はWizのギルメンに頼まれ、縦FWを教えに。
何度となく教えてるハズなのに、イマイチ教え方が難しい・・。


練習の意味をこめて、縦FW講習フラッシュとか作ってみたいな!
とか、今思いついたり・・。
時間とヤルキ不足で、実現しない可能性大ですが。














モンクとハンタは、転生狙いながらも放置されておりますが、
指摘されて気づいたコト1点。

レモン散財狩りすれば早そうですね!!!!!


転生までに50Mzほど消費しそうでTOM出てきそ・・・orz

9 心機一転

ちわ、ちゃんたの人です。 プロ南にて、[G募)76wiz 夜接 Gv×] なんていう あまりにも手抜きなチャットで拾ってくださったギルドに、お世話に なることになりました(・ω・) ルイd曰く、『一週間もたないだろw』とのコト。 個人的には『三日持たない』に賭けたいと思います ギルドは10人未満と小数ですが、昨夜時点で接続4人。 やっぱ、接続の割合が高いと活発なイメージありますね。 割合なので、(接続人数)/(全加入人数)なワケで。 人が多ければよいってモノでもないことを肝に命じておきましょう。 今後どうなるのか楽しみです、ハイ。 週末、予定が詰まってるので次回接続は日曜になりそうなヨカーン。 蛇足: wizのキャラ名『亜威嘉(アイカ)』だったんですが、 この名前で呼ばれるのって激しく違和感がっ!!!!!(ヲイ かといって、ちゃんたと呼べってのも違う気がするし。うーむ・・・

8 寝不足

はい、眠いです。











ちゃんと23時に寝てるのになぁ・・・・
起床が早いから、睡眠時間少ないだけかも?

今日は帰宅@何もしないで寝よう・・。





昨夜、なんとなくログインしたけど、ルイdとgdgdして終わりました。
自業自得かもしれませんが、自分のギルドはイツ繋いでも人いないので、
他のGがどうなのか参考に覗きに行こうか思ってみたり。
考えたら、Gvギルドばかりだったので、Gvのないマッタリ系な
ギルドを知るのも良さそうです、ハイ。


もはや、自分のギルド立て直すために何が必要かトント検討がつきませぬ。
色々活発化させる方法はありそうだけど、うまく回ってないし。
第一、最近接続する時間もないわけだし?









ギルドに無て(or抜けられて)ソコソコやる気があり、課金中・・・・
















wiz かな。

Lv・装備・Pスキル共に皆無な上、低接&気分屋と極まってます。








試しに、プロ南あたりへwiz捨てとくかね。

7 署名

ちわ、ちゃんたです。





 ラグナロクオンラインの管理会社変更を求める署名運動


重力に対し、「癌以外が管理するように」と要求する署名です。
〆切りまで@10日ほどなので、まだな人はやっておきましょう(ぁ




ROを端的に表す言葉に
「ゲームは好きだけど管理会社は嫌い。」
というモノがあります。



ぶっちゃけ、管理しないからゲーム寿命が縮まっているんだろうなーとか。
株価暴落始まってるし、次は管理してくれる会社がイイです。










他のプレイヤーを白黒判定しないで遊べるようにして欲しいですね。
今日はこんなトコで。

6 創世

ちわ、ちゃんたです。


メッセにて、キャラ名使ったネタ頂きました。
新規にキャラ作成し、マリッジスキルで叫ぶというもの。


名前は、タイトルから察してください(ぁ

















2PCで自作自演ケコーンはもうやらないから、協力者見つかるまで
保留ですかね。

5 ネタなし

ちわ、ちゃんたです。










課金しました。





けど、やってないんでネタなし。



更新シレと言われたから更新してみたけど!!!

ネタないんでよろしく!!!!!!!!!!



































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送