Diary  〜December〜


29 冬の祭典だそうでー(ぁ

とりあえず残り9Mでやっとこさ98にっ!
ということで、寝起きから臨時めぐりでー。


1回目、牌屋>火山 (時計B2>ノークロード火山1F)
まぁ、相手が98だったんで速度落として生存率を高める方向で狩り・・。
牌屋は通常通りドロップ無視で、火山は回復剤以外は無視・・・・・・のつもり
だったのに相方拾ってるしー(ぁ
白P拾ってるだけで重量越えるような場所で収集品拾っていたら30分のしないで
限界超えるっての・・。
相手が終わりたいっていうんで早々に切り上げて@清算に。

・・・・・・・・・あ´? アンタ一人でドロップ拾っておきながらそのセリフはないでしょ・・・。 2回目 城(GH古城2F) 普段、『募)90↑WIZ 行き先相談』でチャット立ててるんですが・・・ 着たWIZが99だったわけで! もう、いくら殺してもいいわけデスネ 上納目的ではないとのことで、レア求めて城へー。 EXP時給自体は下がるものの、レアがおいしいしねぇ・・・やっぱり。 元々レア運が低いので、EXP>Zenyな狩りがメインになってたりする。 RO暦2年2ヶ月なのに、最初2年間にソロで出したMレアの数が0だしねぇ。 PTでも出した数自体は数えられる程度だったから、運ナイヨ、えぇ。 ・・・そんなときに限って『レイドリックc』出たし。 3,4h時給1M弱くらいでまったり?やって清算がコレ。
コレで、目標額まで@2Mになったよ・・・。 lv上げしてる最中Zenyは大して気にしてないけど、絶対的な狩り時間が多い とたまるものだと実感。 3回目 牌屋 やっぱ牌屋が一番楽だー(ぁ 死ににくく、殺しにくい。 なにより時給がよい。 収集品は皆無だけど、時給よければいいやー。 まぁ楽なのはあるけど、今回は相方がSG6だったので選択肢がないとも。 というのも、準候補である火山、時計4Fや城ってのはSG10ないと辛いので。 相方の回復剤が切れるまでボケボケやって、今日の稼ぎ約7Mに。 SG6だとオークアチャとアクラウスが凍結で残るから、MBもってた方が楽だっ たかもしれない。城でも同じだったけどー。 4回目 城2 まだやるのか、やりますとも(’’ また来たWIZが99だったんで、城逝くことに。 この臨時が一番時間短くて時間にして一時間ちょい?かな 2回目でブリガン420とかだったのに対して今回70くらいだったから、やっぱ 時間は一時間くらいだと思う。 エル1個のオリ2個とかしけてるなぁ・・・と思ってたら、アイテム欄にC帖が。
・・・そろそろ運がヤヴァイかもしれない。 PTオークションやったら2Mで落札とか・・・・相場4Mだよ・・・ 車にだけは気をつけよう・・・まぢで事故りそう・・。 5回目 牌屋 なんか@3.4%、数字にして2Mほど上げればlvアップだったんでつい・・。 朝3時過ぎという時間が時間だったこともあり、余裕で時給1.5Mキープ。 リアルラック高いから城で一発狙ってみるというのも無くは無かったけど、コレで 何か出た日には、ホンキで外出控えておとなしくしていようと考えざるを得ないだ ろうし。
で、とりあえずlvアップ。 自分おめー。 やっとこさ98ですよ・・・・・・・蛍まで@99,999,999か。 デスペナ貰わないように、チキンな狩り方をしよう。 さっきも書いたけど、牌屋はEXP重視のZeny気にしない狩場なんよ、本来。 ・・・・・・・・・・・・・・ついてる日ってホントついてるんだね
でちゃったしっ! SSないけど、オークウォーリアーcも出てたりする・・・。 牌屋にこの二つ以上のレアって存在しないんですが。 他にでるcってスタイナーc(ゴミ)だけだし、鋼鉄とかゴロゴロでるし。 ここ一週間ほどレア運が異常だったんでー多分2年分のツケが来たと思ってる。 ついでにEXP11Mほど稼いだしで、一応の区切りかなぁ。 年内発光が当初の予定だったけど、3ヶ月サボった影響だ大分遅れてるし。 それでも、年内98達成でよしとしておこ。 ここ一週間で 青箱20個ちょいマント4個、悪魔HB1個(ゲフェAD3人分配がほとんどで、一回sマント3個青箱6個の異常な2時間があった) レイドリックc、オークウォーリアーc、s角弓、C帖

26 今日で丁度一週間

で、lv上げソコソコ癌ばって結局この一週間で上げたEXPが
47.797.133(47.8M)!
過去最高の稼ぎだろうなぁ・・・と思ったり。


まぁ、昨日〜今朝寝るまでの間に14.4M(上納含まず)稼いだ計算だったり
と、二度とアリエナイほどROやったというのが感想。

に一日中狩りしたくても人がいないからいけないのは、やはり常なようで。 日没前には買い物行きたかったということもあって早々に切り上げて油祭りやりな がらafkにして逝ってたわけですが。 戻ってきてすぐクラスチェンジきて全滅ー(ぁ
数日前にもルティエの結婚式にストームナイト出現で何度も殺されたけど。 やっぱボス狩りはlv上がったばかりじゃないとヤルキしないよねぇ。 そろそろデスペナ痛いんですよ・・・今でも600kくらいだし。 (※油はデスペナつかない所でやってる) 次からデスペナ1Mという脅威の数字になってくるんで、ちょいペース下げてデ スペナ得ないような狩り方をするかねぇ。 今週の頑張りのおかげで、予定より少し早く終わるかも・・・。

25 戦場のメリークリスマス

坂本龍一いいよねーーー!!








まぁ、それはそれとしてRO話。

昨日は一日暇(にした)だったんで癌ばって狩りする予定だったんですよ。
それにもかかわらず、組める人いなくて8:30からスタンバイしてたのに実際
に狩りいったのは、午後とかね・・・・めげためげた。
平日の昼間はいないとか、健全ですね!!
で、今日はせっかく土日なんで起きてからボケボケ狩り・・と。

さっそく放置されてたダークロードに3回ぬっころされましたとさ、自分なむ。 それにしても、デスペナ3回とか、1.8Mなんだよねぇ・・・・・痛すぎ。 さすがにいないと思って、DEF重視装備に変えてたのも痛かったし。 イリュージョン+ロード本体とで、MS3,4発連打されればVIT騎士でも死 ぬってモノですよ・・・orz なんでも、月曜から放置されてるDLだそうで。 それにしても、久しぶりということもあって真面目にlv上げてるなぁ、と。
上納3%ついているから上納経験値/3x100として、今週の会得経験値は 34,325,300・・・? 人いなくて狩りいけないって時間と朝から用事あるから火曜午後〜水曜に狩りして ないことを考えると、まずまずのペースを維持ってトコかねぇ。 一日10%程度は最低稼いでるから、平均6〜8Mは癌ばってるわけでー。 今週で97→98の目標だったから、ちょっと_ぽいけど。 同MAPにて『ニヨルドの宴』を使った固定狩りやられると、敵の数へっちゃって 効率ガクっと下がるし重いしウザいし列車と衝突したら死ぬしヤッテラレルカー(ゲフゲフ

21 最近は

ヤルキが回復しているようでほぼ毎日lv上げやってるわけで。
毎日継続して臨時めぐりやってたら日曜に97になったしー(ぁ
今週の目標は次のlvになることだけど、97→98の必用EXPをEXPテー
ブル見てみると58,135,000とかね、ダルいよね・・

でもまぁ、考えようによっては、97になるのも98になるのも10Mしか差が
ないわけで、97になれれば98もなれそうだ、と。
今週中に98になるためには一日10Mペースは維持しないといけないんだけど
さすがに_くさ・・・・。

明日の午前は用事あるからついでに午後は学校逝くとして、23か24あたりで
普段の倍は稼ぐ必要ありそうだなぁ・・・と絶望的なプランがorz




文字ばっかの日記もつまらないので(イマサラ)、前にゲフェニア遊びいったときの
SSとかはっつけてみる。
GMと溜まり場の面子との6人くらいでいったけど、アポカリプスの自爆でね。 もはや壊滅状態ですよ・・・・・・orz さすがにMHP8000ちょいあるし、大丈夫だろうと殴ってたら即死だしっ! ゲフェニアにデスペナないからそういう特攻ができるわけで。 あ・・・デスペナから開放された蛍プレイヤーが狩りに逝く理由がちょい見えた。 前、知り合いの蛍に光ってから別キャラ育成とかしてる?って質問したことがあっ たのですよ。 解答は、デスペナから開放されたんで狩りしてる、とのことで・・ 上納レア目的での狩りはわかるけど、それ以外でいくのって付き合いくらいかなぁ と漠然と考えてた節があったんで、意外に思った記憶が。 9月の狩りやめる前は知り合いの蛍WIZ拉致で、散々狩りいってたけどね・・・ その心は・・・・・殺してもデスペナないから(自分が)イタクナーイ(ヲイ 支援で相方とかPTM殺すと、めげる訳で。 それがlv98とかデスペナも大きいとね・・・かなり凹みますよ。 ウチが大分効率重視する狩り方するから、デスペナつけるとペースさげて死なない ように狩ったのと同じかそれ以下になるってのが許せないってのもあるし。 そんなわけで、最近はかなーり相方気にした狩り方に。 前は牌屋でアチャ単体の時とかLAかけて素通りしてWIZ任せにしてたけど、 最近はニュマおいてからLA素通りとかっ! ・・・・・・・・・・あああああ、大差ないとか言わないで。 @ミニマップ見ながら、WIZ遅れてたら罠想定してペース下げるとか、色々と。 若干時給は下がってるけど、デスペナ受ける数は圧倒的にへったしねぇ。 同様の理由でボス狩も、大分抑えてるわけで。 ボス狩りは注意してても死ぬこと多いしねぇ・・・コーマとかFPとかMSとか。 さっさと@2lv上げてボス狩り再開したい気はしなくもないけど。 @2lvって残り154Mくらいかorz

11 久しぶりに

狩り。


しかも臨時。


ペア火山逝ったけどなんかイマイチ。特にヤルキとかが、ね・・




こんな感じ。 最初にRO始めたときに戻れたらどんだけ時間余ったんだろ・・。

8 永遠にお待ちください

ROやってないし、更新するネタないや。

最近は、ROやるのって週1でGGのみのような気がしないでもな い。GGにしたって、ほとんど付き合いlvでなんとなく知り合い のギルドで参加してるだけのような感じがするし。 ネチケ使って普段課金してないのも短くしている理由ぽいけど。 で、あんまりROやってないみたいなこと知り合いに話した時の メッセログ。

ちゃんた@八方塞 の発言
ROモウヤッテナイ
*** の発言
ナンダッテ
ちゃんた@八方塞 の発言
週1GGのみ
*** の発言
いろいろと忙しいという口ですか
ちゃんた@八方塞 の発言
ヤルキがない
*** の発言
なる
ちゃんた@八方塞 の発言
このまま引退もありだよねーAHAHAHAHAHAHAHA
*** の発言
無理
*** の発言
チャンタさんは蛍まで引退できない事が今日国家会議で
正確に決定しました。
*** の発言
注:転生蛍
転生蛍ってナンデスカorz それ以前に、蛍なんて1キャラもいないし。 週末ROやってる友達泊まりくるらしいから、ひたすらlv上げ するかなぁ。



































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送