Diary  〜August〜


17 おきて狩りしようとしたら

メンテなわけで・・・・orz



ふといわれて気づけば、ニブルまで@一週間なんですね。
相場がまた狂うだろうから、カート整理しておきたいトコロ。
ニブルで新しく頭装備が実装されるとのことで、その関係の材料が値上がり
してるのよね。

今回傍観決めてたけど、とりあえず『きのこのハチマキ』でもつくろうかと。
材料は『きのこの胞子x300』+α くらいだから、胞子集めかな(’’






こんなかんじ。 もう下水2FでTSやらSGやら乱射してるWIZと、 発光しながらインベやらハエやらで虐殺してるアサとで マジメーーーーにlv上げてる一次職の邪魔以外のナニモノでもないしっ! 魔法使って驚かれるとか、ホントの初心者も混ざってたぽいしっ! AGI職(らしき)にQMかけてエモも出されないとか、 ゴキにたかられて死んでる剣士とか、 ゴキ逃げウチして、失敗してたかられてるアチャとか 逆に新鮮でいいですねぇ(*´ω`)=3 下水でGM募集でもするかな〜。 初心者多くて、楽しそうw

11 順調に

プリのlv上げ継続中です。
最近、どういう下りかオーラwizと半相方?状態。
毎日狩りいってたりします。

もうね。

デスペナないから、いくら殺してもいいし。




狩りの合間に、暇だから辻聖体で遊んで
いて思ったこと検証。

天使ポリンc鎧にさすと、GXで反動が
なくなる。
だったら、聖体降臨で鎧を聖属性にすれ
ば、GX反動ないのかな・・とね。

結果は→のSSの通りで。
見事ミス表記になり、反動気にせず乱打
できることが実証。
まぁ、アコプリ3+クルセじゃ、イマイ
チうまくないかな・・・とは思うけど。
最近更新してなかったから、現在の状態のっけてみる。

6 イロイロありましたが・・・

更新するネタはあっても、やる気と比例しないのね^^;

いまだプリオンリーでlv上げてます。
ニブルヘルム実装が8/24に決まり、新頭装備材料が
値上がりしているようで。
猫耳+妖精耳とかいう耳四つは結構おきにだったのですが、
このSS直後に高価買取してくれる人いたから、手放してたり。
・・・・まってれば、もっと値上がりしたっぽいし失敗かな。

プリ装備も大分そろってきたし、しばらくお金ためてSR]
(セーフティリング)とか欲しいよねー、みたいなこと昔の
GMに話したら、
あんなの売るだけのレアだからやめとけ・・・とか。 アクセでDEF+3、DEF+3は強いと思うのに、そのお金全部使って 過剰やった方が、いいだろって話。 まぁDEF60の大台に乗れれば、どっちでもいいけど(’’ 傭兵の関係で一応ゲフェンAD(アジトダンジョン)が使えるのですが、 敵ATK高いし、沸きはいいし、人多いし、DL強すぎだし。 箱やSマントとレアはおいしくても、EXPはイマイチ。 ペアなら大分でるっぽいけど、デスペナ怖いしねぇ・・・・・ 一回死んだら、普通のまったり狩りやったのと変わらなくなる 恐れがあるしorz
ヒールlvがあがって2184出るようになりましたw
アクワン一本(INT+3)のみで出るので、INT装備に
するなら エルダウィロc(INT+2)、イヤリングx2
(INT+2x2)子デザc(INT+1)、アクワン→骸骨
で+1、合計8上昇で理論上は2268でるはずっ!

現在の仕様ではINT99+26が限界だから、
 (lv99+INT125)/8x(8xヒールlv10+4)=2352
で、光ったINT装備で2352、通常何かしらの
アクセ変更するだろうから2268が一般的な
牌ヒール・・
・・・・・ 牌の域がおぼろげながら見えてきたような(’’ EXPテーブル見ると95↑がつらいっぽいから、実際には大分先ですがorz 大分、気分的な問題ですねw ハンタは光ってもイマイチっぽいし、プリで癌ばってみます(ぉ


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送