Diary  〜July〜


22 今日もプリは順調です;;

使用前使用後

21 更新遅いけど・・・結果だけ

使用前使用後

20

使用前使用後
朝〜メンテまでで78%→87の40%・・と。 メンテ明けは、狩りいきたいのに組む人いなくて、しょうがなくボス狩り;; ・・・・というか、IRCログイン→拉致w あまりに睡眠不足がたかって15分休憩のつもりが1時間ねてしまい、ボス一巡 いけなかったときが。 なぜ、そういうときに限ってSリング&血斧出て一人5M清算とか なるのかな・・・・orz 先週一週間いて、運剣の1Mだけだったのに;; あいかわらず リアルラックないですょ・・・_| ̄|○||

19 予告どおり

今週はマジメにプリのlv上げします、と。


使用前使用後
一日で78%・・・・・久しぶりの牌プレイですがorz 今週はフェイAD使えるから癌ばってます;;
↑こんなの出たw

18

なんとなーく渡された装備・・

・・・・・・S中段かょ。 実物みたのは初めてだったり。 多分、lokiの今の相場でコレ一個で100Mくらい・・・? ぅぇーぃ・・・・何回人生やり直せるんだろw その横で貸してくれた当の本人はというと、INTだったクルセらしくGX連射。 よーくみると、やっぱ違和感が・・・・ GXうってる最中に反動で受けるはずのダメが、miss、miss、miss。 コレッテ ウワサニキク テンシポリンcデスヨネ・・・・orz 今日は日曜なのでGvG参加していましたよw
プリ(とwiz)でエンペリウム殴ってたw 結局、ココは放棄したけどね(’’

16 後記

例の変な蟲弓、売っちゃった・・・(ぁ



『+10虫特化弓』と露店名つけたけど、嘘はツイテナイデスヨ・・?





そんな後日記、オチがついたのは夜に露店をフラフラしていたとき。


見 覚 え の あ る 弓 が w
露店名まで見た覚えがw おそらく、この人も間違って買ったのだろう、 うん、きっとそうだ、そうに違いない。 蛇足: 街をフラフラしていて、ついつい買ってしまったこの武器。
買ったはいいけど、アサなんて数ヶ月前に逝去してるんですがががorz 安くって思わず買ったけど、現存使い道はなっしん。 クリアサ目指していたROはじめた当時、あまりのレア加減で入手できなかった この武器が、サクっと買えるようになったと思うと・・・・・・ナンダカネ とりあえず、5分@にはギルメンにレンタル完了w そいえばへ鯖にも、マイグレ時預けたまま放置してるのが いっぱいあったような(’’ 現在、空きスロットは1つ。 失敗して消していいと思うスロットが1つ。 残り2スロットで、作りたいキャラは二極ハンタ・クリアサ・二極プリ? 国際鯖では、3スロットから5スロットになるらしいし、 本家は前から5スロットだし。 ソロソロ、日本鯖も5スロットに増えないかなー・・・・ そしたら、↑の全部作ってあまったトコにケミ作れるのにネ。

15

更新が滞るのはいつものことなので、もう言い訳もいいや・・(ぁ
サクっと近況ほ報告するなら、ハンタ95になったのを契機にlv上げ放棄中。
まったりレア狩りでもやって、資産増やします・・・・装備そろえたいし。







で・・・・久しぶりに大ポカやらかしましたょ・・orz
単刀直入に。

・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ ・・かんなり凹みました  orz やっぱり、眠いなかRO継続するのはダメですねぇ・・・・・ というか、こんな失敗したのイツ依頼だろorz ただ泣き寝入りするのもシャクだし、マンティス相手にダメ検証してみました。 たしか、虫・中型だったはず。 で、用意した(というより持ってた)弓とダメは以下のとおり。
+10トリプル
ビホルダーボーンド
コンポジットボウ
+7ダブルタイタン
アーバレスト
+6ダブルボーンド角弓
で・・・・・お待ちかねの+10クロドロブルイノセンティサイドボウは、と。
・・びみょ。 かろうじて他の弓よりダメ多かったから良しとすべきか、 特化の割に効果が薄いとみるか。 元々、コンポジで特化弓はそろえるつもりだったわけで。 だったらコンポジで、しかもそろえるつもりだった+9精錬ならどれくらいの ダメが出るものか、検証してみたくなるのが人の性というもの。 某、弓ダメ検証サイトにて調べてみましたとさ。
・・・・・・・アレ? なんか、期待値を見る限り普通に+9状態より勝ってますがorz なーんか、狐に包まれたような気分ですが・・・・・・・・ とりあえず、シャクだから買った露店の上で同じ値段で売ってみよ(ヲイ


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送