Diary  〜June〜


12

朝から狩りですよ、と。


そろそろ、一段一段が壁どころか崖のような険しさを見せてくるEXP
テーブル眺めてやる気がビミョウになくなっていたところですが・・・・^^;




そか。じゃあ俺とちょうど1差だな



などと、ピクアサシンに言われたわけで。


こっちはハンタですよ・・・・・・仮にも。
私の中でlv高い前衛、特にアサシンの90台とか、
かなり牌っぷりの極みなのですが^^;








しかも、90なった辺りから何度かこの回答聞いてる・・・・・

効率は、うちの方が1.3〜1.4倍出てるし、こっちのがlv
低いから必要EXPは低いはずなのに、差が縮まらないなんて・・・_| ̄|○||











絶対的な狩りの時間が違うのだろうけど、なんか悔しい(ヲイ










てなわけで、いつもよりテンポ上げて1lv上げてしまおうかなと、
やる気がフツフツと出てきたり出てこなかったりするわけです。





その答えが、朝から窓狩り。
なんといっても、うちのハンタの狩れる狩場は、最後まで窓以外はなさそうな
のですよ。窓特化弓以外、もってないし・・・・



以前、騎士団逝ったときは、ペアなのに騎士ープリの方が効率でるんぢゃない?
って疑いたくなるようなローEXPだし、ペア亀もギリギリ妥協ラインかな?
・・・くらいだけど、これならペアWIZやらした方が、プリさんも稼げただ
ろうし。

考え方は様々だとは思いますけど、臨時の目的って、lv上げメインで効率求め
た場合と、知り合い増やすためのまったりと、その中間くらいに分けられると思っ
ています。よって、ペアのときとか相方が美味しくないような狩りは、やりたくも
ないわけで・・・。
楽しみながらやる臨時なら全然問題ないですけどね・・・。
無言で、ただ狩りするペアの場合だったら、双方がソコソコの時給ださないと、
付き合わせておいて悪いような気がするし^^;
逆に、自分がプリやってるときは、ソコソコの効率でてれば暇してるよりはイイ
カナーくらいで、大分適当だったりしますがw




そんなわけで、結局ソロ狩りに落ち着くわけで.
まつ時間ないし、狩場落で即狩りできるし、好きな時に終われるしで、なにかと
メリットも大きかったりします。
・・・最大のデメリットは、飽きるってことだけど。














時給4%前後?









ソロソロデスペナの固定ー1%がフツフツと効いてきたりします。

1%とか、大した事ないよね〜なんて昔は考えていたけど、
100分率固定ってことは、次lvまで100k時代の1%(1k)と、
100M時代の1%(1M)では、1万倍もあるわけで。
さすがにデスペナ1Mもしないけど、デスペナで15分が無駄になるのは、
かんなり痛いですよ・・・と。	













のほほん狩りしてたら、急に変なウインド出てきたわけで。



なにかの拍子に別ウインドがアクティブになると、ROはマウスカーソルが勝手に 中央へ移動してしまうわけで・・・。 お察しください・・・・・・_| ̄|○|| 地下水路まで歩くのが遠いよ・・・・(´д`;

10 うんばらぱっち襲来

うんばらぱっちがきたようです。
スキル修正こなければ何来ようと構いませんがw
エモが追加、アルケ製薬材料緩和されたり、ビミョウに変化はあったぽいです。

まぁ、何来ようとスキル修正(まだ言う)前に可能な限りlv上げないと
どうしようもないわけで・・・^^;






そんなこんなで、いつもどおり窓狩りですょ・・・と。
いい加減この狩場も飽きてきたけど、他にかれるトコないし・・・・
やっぱ特化弓作った恩恵がありますしねぇ。


ぼけぼけ窓狩ってたらなんかアルケミっぽいのが・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ゛? 一瞬ケミかと思ったけど・・・・・ノヴィ!?
しかも、縦置きFB!!  Σ(゚д゚||) まるっっっっっきし、マジの狩り方だし。 しかも、転職直前マジ並にダメでてるしおそろすぃゃ・・・・・ カートあるから、長期滞在できるだろうし、転職しちゃえば(←重要) @ソコソコ狩れるような気がしないでもなっしん。 LV45までが INTぢゃ茨すぎですが_| ̄|○||


なんとなく再開してみたり・・・(ぁ
色々考えたけど、ROに関する事はこっち・・・
ということで独立をはかります、やっぱり。
簡潔に、SS含めて(←ポイント)見やすいようにしようかと・・^^;


ひさーしぶりの、lvアップ・・・と。 次のlvまで@20M↑とか・・・・・・・・90台は苦行ですね;; うちの精神力じゃ、一日に2,3時間狩りするのが限界だし、 そのペースだと光るまでには最低半年は必要なわけで・・・・orz ・・・・6月はほとんど繋がないつもりですが。 リアル急がしいから、攻城戦もお休みもらいました。 そんな関係で先月末からほとんど繋いでなかったんですけど・・・
・・・・・・・・・あ゛ もう次のパッチですか・・・・早っ。 しかも、よーーーーーくみると、6/4にウンバラパッチ準備のための 分割が始まってたった4日@で本パッチとか・・いままでで考えられない迅速さ。 今回のパッチで、ウンバラ、結婚システム、スパノビが実装するそうだけど、 そんなのは別にどうでもいいです(ぇ 今、知りたいことはただひとつっ!! スキル修正いつ? えぇ、多くは望みませんとも。 これだけ、明確な答えください・・・・・命運かかってるんで。 ウンバラでスキル修正がくるなら、急いでlv上げないといけないし、 こないならとりあえず2月くらいは安泰、ってことになるだろうし。 前回の大幅なモンスター配置変更、アレも特別前告知なしで行ってたし、 所詮癌だから、急な変更しそうで安心できないのです・・・・orz

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送