Diary


19 RO封印してから

すでに、5日が経過しました。
日曜にやめてるので、もう一週間になりそうです。
ぢつは、全然禁断症状ないです。今回は
ROの話をしても、特別やりたいと思わな・・・(ボソ
次の課金は、集会かな?と思ったり。

16 ROですが

封印です。
アンインストール完了しました。
しばらく、ROはやらないと思います、、、、、タブンネ。
友達に、『RO消した』って話したら、
『長くても一週間もたないね』って
言われましたし・・・・・・・_| ̄|○|||
PC依存度調べたら、依存度Aでしたし。。。。。




ゴフッ(´лV||)

9 寒い

ぁ´〜〜〜さむぃ!!

とかなんとか。。。。
NBK逆verのflashを思い出す寒さです(違
何が寒いって、外も部屋も懐も・・・_| ̄|○|||


寒い日は、ぬくぬくと布団に入ってるのが
至福な時間と思うのは私だけ・・・・?
ホント、一日中寝てたぃ・・・・(マテ


8 RO

やる気激減中です。。。。


やっぱ、オンラインゲームって、何人かしってる人がやってるから
互いに足引っ張って、ズブズブと沈んでいくのかなぁ・・・と、
そんなこと考えてます。


まだまだ、足元ぬかるんでますけど(ぁ´



GMが受験勉強の為、RO引退宣言しまして。
てっきり高3の12月、と思いきや
中2の12月だそうで・・・・・・


・・・・・あれ。

(高校)受験まで、15ヶ月もあるような・・・・・・?


自分が中学だった頃を思い起こせば、当時の自分は・・・・・・
12/7(?)発売したばかりの、DQYやってたような?トシ バレル
少なくとも、受験勉強なんて、始めてなかったことは確かなようで。
この時期からやめられるなんて、意思が強いなと。
だてに、封印宣言一日でやぶってません
少なくとも、足元火がついてるのに、動き出さない私には、
到底真似が出来るわけもなく_| ̄|○|||
最近は、自分から狩りに誘うことってほとんどなくなりましたし、
ソロは全然やってませんから、時間は減ってますけど・・。


日曜の朝方、土曜の夕方にPT誘われて3時間待ちぼうけたまま、
(5時間)まったりしていたところで会った、別PTについてったわけですが。
やはり、90後半までやった御方は、狩り方もハンパじゃないです。。
狩り方も、キャラも、効率も、すべてがおかしい・・・・・

朝4時から始めたため、人が少なかったのも幸いしたようですけど、
さすがに、時給2M台なんて始めてみましたが・・・・(−−;
朝から7時間ほど(途中休憩2回)で、230%ちょいあげて、
80代キャラが3lvほどあがっちゃいましたけど。。。。



ぉ か し ぃ 。 。 。 。





狩場情報ってHPで90代調べると、同じ狩場で時給から
ひさしぶりにlv上げる気になりました、ってコメントみたときは、
半信半疑でしたけど、実際に数値見るとすごすぎ。。。。



先月でやめたバイト先から電話で、
『振込先の銀行口座、登録しましたか?』

・・・だそうで。
しっかり、新しく作って提出しましたけど?
銀行口座あるのに、指定の口座じゃないとダメだからって、
わざわざ作り逝って、結局コレですヨ。

結局、現金手渡しでもらいました(ーー;
10月分も、口座が間に合わなかったからって、手渡しでしたし。

あの口座も、このまま使うことないかと。



今時手渡しとか、信じられませんが・・。



月曜から、喉痛くてかぜみたい・・・

不規則な生活改善しないせいか、どうしても直りません。
・・・一日休養(睡眠)とったけど、やっぱイタイ。



レポもチョクチョク進め、精錬もカツカツ進め・・・・




ALL7精錬まで、リーチきました!
垢切れちゃったので、SS載せられませんが。


+7sビレタ +7sセイント +7タラバックラ 
+7sバックラ +7レイドマフラ +6ベリット靴。


sなだけで、カード刺してないのは、お察しを・・・・
何さしたらいいのか、まだ悩んでいるのです。
候補としては、
頭:エルダ、○
体:子デザ、ドケピ、ブパ、鉄蝿
盾:熊、蝸牛
なんですけど、まだ決まらず。。。
カード買うお金もないし

それとは別に、水クレイモアの製造に成功・・・・・しました。
二回目で成功なので、なんとか負けはしてないはずw
私は騎士・クルセもってないので、精錬してGMに貸し出し予定。
オリ買いすぎで在庫20あったり


精錬ばっかやってたから、金欠+EXP変化なかったり・・・(ぇ



ぇ〜〜と。



RO封印宣言したのが30で今日が三日。
1,2,3と毎日ROやってましたが・・・・_| ̄|○|||
全然封印になってません・・・・意思弱すぎっ。


生活の一部になりつつあるから、やらないと逆に時間が余りすぎる・・





また、バイト始めます。


12月になっちゃいました!!
12/1といえば、そう、地上波デジタル放送の開始日ですっ!!












なーんていっておきながら、実際友人と話しても話題にあがるわけもなくw
天津実装にいっちゃうのですよね(−−;




早いもので、RO課金されてから一年だそうですねぇ・・・・
私は、β末期から始めたので、すでに一年以上も
癌につかまってる計算・・・・∴(´д`)∴
意外と長く続いているものだと自分でも呆れております。
さすがに遊びすぎたツケが回ってきているようで、
リアル多忙に多忙を極め、一次休養という形で
12月は、RO封印しますっ!!と宣言。
ロキ鯖の、ギルマスにもその話をし、自分のギルドのGMにも話して・・・・






すでにやってますが何か?








かなりダメポ。。。。。。。_| ̄|○|||


さすがに、いつものペースではやってませんが。
お仕事(バイト)も昨日付でやめたので、やっとこさ時間に余裕ができました。
気が抜けたからかどうかは知りませんけど、風邪引いちゃったみたいなので、
ほどほどにして、療養します(ぇ




今日発売の週刊少年ジャンプにて、新連載ありましたね。
『デス・ノート』っていう、8月頭くらいだったかに、
読みきりで一回やったのが連載になったようで。
漫画が小畑健になってましたけど、個人的には
ヒカルの碁を再開して欲しい・・・・・・
ジャンプは、最近新連載多いわりに、長続きする
威力のあるものが少なかった気がするので、ちょっと期待ですね。
柱的なおもしろい漫画が、だんだん減っていって、
他の雑誌に押されてる気がします。
神撫手も、それほどでもなかったし・・。
それより、小畑はもう自分の漫画書かないのかな


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送