Diary


30

あいかわらずまぁ、、、、更新滞ってました(−−;
というのも、なにかと忙しくてPCつけても、
十分なROの時間が出来ないほど忙しかったわけで。

そんなわけで、日記三日分(くらい)でお送り。



27のお話。
某友人と鎌倉逝ってきました。
えぇ、平日ですとも。真昼間からですとも。

学校は・・・・・・・・・・・・キカナイデ


しかも、逝った理由が、なんとなく、散歩ですし。

片道2時間はゆうにかかるのにねぃ・・・・・
なんとなく鎌倉いこう、で、即答でおkだしたから、
逝った方も同意した方もどっちもどっちかも。

横須賀線だったので、ついでだから終点まで行こう・・と。

E217 横須賀線の終点。
アハハハー・・・ハ・・・ハハ・・・・・マヂで逝きましたヨ? なんだかんだと言いながらも、実際結構鎌倉堪能しましたが。 イロイロと・・・・そう、イロイロと楽しめたわけですヨ。 こんなのとか
店名:ギルド←もはやワケわからなぃ
こんなのとか
京都で発見!洋介神父
一番謎だったのは、
このお店、一見ふつーのアイス屋さんなんですけどね・・・・・
試食できます(ぇ
・・・・・・・・・・・・はい? アイス屋で試食って ナ ン デ ス カ ? ハンターのlv上げたいのに、PT募集してもプリが欠員なワケで。 プリ出してもいいのですが、なんとなくまとまった時間取れないわけで。 ちょっと、プリでスティツアーやってました。 月光イイネ。もう止まらない。 二日で10Mくらい盗んだ・・

25

ネタはいろいろあったのに、結構更新滞る・・・・
まず、GMが二人増えましたヨ。
しかも、剣士と騎士・・・・・・・
いままで、前衛職が不足していたギルドなのでいいのですが。




それより聖職者かもん。



まったりするだけならともかく、公平も組めるようなギルドにする、
という方針になったので、どうしても支援職の確保が問題にーー;
自分のプリは82だから、組める人が大分限られますし・・・。
だからといって、RO初めて間もない人に、


二週間で75まであげてね♪


とは、さすがに言えないでしょうに・・・_| ̄|○|||
長期休暇中なら、ソロでも↑できそうですけど。。

そいえば、GMのハンタさんがキャラ消去でバードを作るそうで・・・
ノビ>アチャ壁をちょっとやったのですよ、数日前に。



即日転職してるし
賞味6時間以下だとか・・・・・・ そりゃ、赤蛇>ミミズ>砂男>クロック>ベノ で スパルタしましたけどね・・・・・・・・・ ついに一次職は一日切るようになったのかなぁ・・・と、思ってみたり。

23

集会にて、ギルド解体しました。












すぐ、再編成したけど(ボソ

20

最近、学校の友達でe−typingがお気にな人がいるんです。 
まだ、タイピング練習していた頃にちょっとやってことがあるので、 
ひさしぶりにやってみました。(情報残ってたし 




・・・・・・・・多分自己最高ですけど。 登録した時点で、500番台って、 これ以上な人がまだ一杯いるってことですよね・・・・・ 私には、これ以上早くするのは多分_・・・_| ̄|○|| ROで散々チャットやっているうちに、 タイピングも結構早くなったかなって思ってはいたのですが。 実際は、結構まだまだだったのですね・・・と。 つ ま り もっと早くなるには、もっとROをやれ、と。 そういうわけでs(鯖缶 ROのお話。 3MはPT精算なのでわけるにしても、とりあえずこんな感じ。
+7レイドマフラとヒルクリ・フェンクリかって、 余ったお金で精錬するから、数日で0になる予定。。。

19

イロイロありました。。。。。
GMと狩りいって、オルデュークから帽子がポトリ・・・・












帽子?



















似合う?
シルクハットだぁぁぁっぁぁぁぁ〜〜〜〜〜! 久しぶりのレアです、いい感じ。 なんといっても、レア運が限りなくないので、RO初めて一年以上たつのに、 いまだにソロでの1M↑のアイテムって、拾ったことがなかったりします。 帽子から、ハトが出てきそう・・・ 装備できるのが、マジ・アコ系だけって説明でなっているのに、 おもちゃ工場に、シルクハット装備のノビがいたような・・・・・・?

17

あっというまに日曜。
今のギルドに入って4週目のGvGです。(一回欠席ですが
さすがに、ラグ地帯での罠張りも慣れてきました。











・・・・・ぉぃ






罠師なのに、全然罠はってなかったってコト・・??





罠といっても、カビにランドとJrにアンクルくらいしか
使ってませんでしたが・・・
道を罠で埋め尽くすスキルアップ・・・・・。
そういえば、狼で知り合いが結婚したようで。。
ギルド告知に、
『16日は23時からルティエでなんかあるかも』
とか書いてあっただけなのに。。
詳細はそのうちSS付で(気が向いたら)編集・・・と。
16

HP移動ついでに、新規・・・で。
日記だけでもいいから、更新しなさいって言われました。


ボケーと曲聴いてて、
『おまたせ everybody♪
 廃!!なんです いつでもギンギン♪』













・・・・・・牌?


牌人同盟なんて、ギルド作っておきながら、
全然ハイじゃないですし・・・。
むしろ、ハンタの入ったギルドが牌すぎてついていけません・・_| ̄|○|||

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送